【無料】履歴書、職務経歴書は必ずプロに添削してもらってください!

森の中の分かれ道

「確実に採用を勝ち取るなら”プロの添削(無料)”は必須だと思ってください!!」

「ヨシ!履歴書が完成!!」そしてその履歴書を書類選考のために送ったり、面接に持っていったりしているあなた。それでは、間違いなく採用されませんよ?

なぜかというと、私はあなたと同じことをして10社~20社落ちているので、間違いないでしょう。。汗

そのため、「なぜか採用されない・・・」と、もがき苦しんで地獄を見る前に、完全に無料なのでプロの添削は一度でいいので受けてください。

そろそろ確実な採用を目指してください

ではなぜ自分自信の力だけで作成した履歴書では採用されないのでしょうか・・・?

はい、それには答えがあり、主に以下の3つが要因となっています。

  • 文章の細かいミスは自分では気付くことができません・・・
  • 自分目線の志望動機や自己PRになっているので全く響いてきません・・・
  • 表現方法が甘いので文章が刺さりません・・・

このように第三者から見てもらわないと気が付かない点があります。それも上記の点は完全に致命的となり、書類選考すら通らないでしょう。

何度も言いますが、私がそうだったからこそはっきりと言えることなんです。

まぁ、確かによくよく考えると当たり前のことだと思いませんか?多くの応募者が添削を受けている中、自分だけが受けていないんですから。

つまりその一度もプロに添削を出したことがない履歴書や職務経歴書は採用担当者からすると、少し厳しいようですが、ただの紙切れも同然ということ。

そのため、今あなたが記載している履歴書が完成したら、必ず一度転職のプロにチェックしてもらってください。そしてプロはプロでもライバルに差をつけるなら、転職成功実績業界No1であるリクルートエージェントに無料で依頼し、ライバルを抜き出してください。

「面倒くさい・・・。」

もしもここで「面倒・・・。」だと思ってそのままにしていたら、採用されるはずの会社に履歴書一つでこのまま不採用が続いてしまうことになります。。これってかなりもったいないし、余計に時間の無駄になりますよね?

そのため、たった一度添削を受けるだけでいいので、面倒と思わずあなたの将来のために無料で添削を受けませんか?

ちなみに私は転職成功実績業界No1のリクルートエージェントに履歴書、職務経歴書を添削してもらった結果、今まで不採用続きでしたが、大手企業へ採用を勝ち取りました。(これ、マジなんです;)

リクルートエージェントなら5分程度の無料登録でワンランク上の添削サービスなど、他者にはない多くのサービスが受けられますので、今すぐ登録することをおすすめします。

まずはこちらをクリックして完全無料で履歴書を添削してもらってください。

リクルートエージェント

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)