【衝撃】あなたの面接通過率がなんと35%もUPします!

面接を受ける方のほとんどが事前に模擬面接を実践しているのはご存知でしょうか?

そしてこの模擬面接で練習した多くの方が確実に面接に合格しています。

ではなぜ少し面倒とも言える模擬面接をライバル面接者が行っているのかというと・・・

  • 面接でしどろもどろにならないで済むから。
  • 面接で過剰な緊張をせず伝えたいことがはっきりと言えるから。
  • 面接で今まで失敗続きだった方がいとも簡単に合格することができたから。

などなど、数え切れないほど多くのメリットがあります。

このようなことを聞くと、すぐに「分かったよ、で、どこで模擬面接が受けられるの?」という質問が出てくることと思います。

はい、実は無料で転職成功実績NO.1のリクルートエージェントが行っているんです。

しかもリクルートエージェントに無料登録するだけで、模擬面接や履歴書、職務経歴書の添削なども受けることができるので、もしもまだ登録していない方がいるのであれば、今すぐに下のリンクをクリックして登録だけでも済ませておいてください。

リクルートエージェントは履歴書などは不要で、カンタンにスピード登録できます。

そう、この模擬面接は満足度99%の面説向上セミナーに参加することで受けることができるのですが、この面接向上セミナーに参加した方は面接通過率はなんと35%もアップしているんです。

そのため、あなたが面接に少しでも不安や苦しみがある場合には、業界トップクラスの求人数にして、転職成功実績NO1のリクルートエージェントには必ず登録しておいてください。

リクルートエージェント

あなたも現在、面接で何かしらの悩みや苦しみはありますよね?

その気持ちは痛いほど分かります。。私も現役の時には、多くの悩みがありましたから。

ただ私は業界最大手であるリクルートエージェントに登録してCAに相談することですべて解決されて、実際にその後はスムーズに転職に成功することができました。

そのため、あなたも登録だけならサクッとできるので、今のうちに済ませておきましょう。登録することで確実にあなたは得をしますが、間違っても損することは100%ないですからね♪

リクルートエージェント

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)